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よくある質問

閲覧数の多いFAQ

Q
『在庫確認中』の商品は、いつ購入できるようになりますか。

A

『在庫確認中』の商品は、販売予定数に達したのち、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

再販売を行うタイミングは不定期となり、お問い合わせを頂いても販売予定をお答えする事はできませんので、あらかじめご了承ください。 また、キャンセル待ちの受付や個別に再販売の事前通知は行っておりません。

Q
『SOLD OUT』の商品は、再販売する事がありますか。

A

『SOLD OUT』の商品は、完売商品ではございますが、状況に応じて再販売する可能性もございます。

再販売を行うタイミングは不定期となり、お問い合わせを頂いても販売予定をお答えする事はできませんので、あらかじめご了承ください。 また、キャンセル待ちの受付や個別に再販売の事前通知は行っておりません。

Q
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか。

A

ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。

Q
支払い期限が過ぎてしまいました。今から入金できますか。

A

支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的に無効となりますので、以降のご入金やご注文を復活させる事はできません。
尚、未入金キャンセルが続く場合は、ご利用を制限させて頂く可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

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ご登録について

Q
アカウント本登録に関するご案内メール(仮登録メール)が届きません。

A

ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の受信設定をされていることが考えられます。
noreply@kenshiyonezu.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
※hotmail等のフリーメールアドレスでは受信いただけない場合がございます。受信設定をされても届かない場合は、別のメールアドレスをご使用ください。

Q
登録している情報(住所・電話番号・メールアドレス等)が変更になりました。

A

必ず「ご注文前に」ログイン後、HOME>MY PAGEにて変更手続きを行ってください。
※ご注文完了後に変更手続きをされましても、発送先住所等は変更になりませんので、ご注意ください。

◆メールアドレスの変更
MY PAGE内「アカウント情報変更」にて変更手続きを行ってください。
新しいメールアドレスを入力し、[次へ]ボタンを押してください。
確認画面にて入力内容に間違いがないかご確認のうえ、[更新する]ボタンを押してください。
入力したメールアドレス宛に「【KENSHI YONEZU _ STORE】メールの受信確認のご案内」が届きます。
メールに記載のURLをクリックし、変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「アカウント情報変更」にてご確認ください。

◆住所・電話番号の変更
MY PAGE内「個人情報登録・変更」にて変更手続きを行ってください。
該当する項目を変更後、[保存]ボタンを押してください。
変更完了メッセージが表示されたら変更手続きは完了です。
登録内容が変更されているか「個人情報登録・変更」にてご確認ください。

Q
パスワードを忘れてしまいました。

A

パスワードを忘れた場合、下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。

ログインページ>パスワードを忘れた方はこちら>パスワードの再設定
(1)「パスワード再設定」画面で、ご登録のメールアドレスを入力し[メールを送信]ボタンを押してください。
(2)パスワード再設定用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、メールをご確認ください。
(3)パスワード再設定用URLにアクセスして、「パスワード再設定」をしてください。

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ご注文について

Q
『在庫確認中』の商品は、いつ購入できるようになりますか。

A

『在庫確認中』の商品は、販売予定数に達したのち、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

再販売を行うタイミングは不定期となり、お問い合わせを頂いても販売予定をお答えする事はできませんので、あらかじめご了承ください。 また、キャンセル待ちの受付や個別に再販売の事前通知は行っておりません。

Q
『SOLD OUT』の商品は、再販売する事がありますか。

A

『SOLD OUT』の商品は、完売商品ではございますが、状況に応じて再販売する可能性もございます。

再販売を行うタイミングは不定期となり、お問い合わせを頂いても販売予定をお答えする事はできませんので、あらかじめご了承ください。 また、キャンセル待ちの受付や個別に再販売の事前通知は行っておりません。

Q
ご注文確認メールが届きません。

A

ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
@kenshiyonezu.jp からのメールが届くように設定をしてください。
また、メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
ご注文内容確認メールが届かない場合、再送信はできませんのでSTORE内「注文履歴」からご注文内容をご確認ください。

Q
注文ができているか確認したい。

A

STORE内「注文履歴」にてご確認ください。

※ご注文のサポート情報として、ご注文確認メールを配信しております。受信設定により届かなかった場合でも、STORE内「注文履歴」に表示されていれば、ご注文手続きは完了しています。

Q
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか。

A

注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか。
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。

Q
注文後に住所変更はできますか。

A

ご注文完了後の住所変更はできません。
ご注文の前に、MY PAGE内「個人情報登録・変更」より住所変更を行ってください。
旧住所でご注文をされてしまった場合は、下記の「解決しなかったので問合せする」>送信>お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※受注生産商品に限り、発送準備に入った時点の登録住所へお届けとなります。
商品詳細ページに記載の発送予定時期から約3週間前までを目安に「MY PAGE」より住所変更をお済ませください。
(注文履歴に『発送準備に入った時点のKENSHIYONEZU登録住所・電話番号へお届けとなります』と表示のあるご注文が受注生産商品です)

Q
注文が複数に分かれてしまいました。1つにまとめて送料・手数料を1回分にする事はできますか。

A

複数の注文を1つにまとめる事はできません。
送料・手数料は受注番号ごとにかかります。

Q
メールやFAX、郵送での注文はできますか。

A

メールやFAX、郵送でのご注文は受付しておりません。
オンラインショップからのご注文のみとなります。

Q
領収書の発行はできますか。

A

領収書の発行は行っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。

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お支払いについて

Q
支払いに必要な番号はどこで確認できますか。

A

お支払いに必要な番号はSTORE内「注文履歴」にてご確認ください。

Q
支払い期限が過ぎてしまいました。今から入金できますか。

A

支払い期限の過ぎてしまったご注文は自動的に無効となります。
お問い合わせを頂きましても、支払い期限が過ぎてからご入金を頂く事や、ご注文を復活させる事はできません。
尚、未入金キャンセルが続く場合は、ご利用を制限させて頂く可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

Q
クレジットカードの引き落としはいつですか?

A

商品発送準備開始後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「REISSUE RECORDS」 と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
※Paypal、Alipayのお支払いはご注文時の決済となり、ご利用明細には「Fannect」と記載されます。

●デビットカードのご利用について
※カードの特性から即時決済となります。
※ご注文から発送まで長期お時間のかかる予約商品等をご注文頂いた場合、カードの特性から一度返金となりますが、発送準備開始後に再度決済となります。
ご注文がキャンセルとなる事はございませんので、ご安心ください。

Q
ご注文完了後にクレジットカードが変更または停止になりました。

A

ご注文確定時に、ご登録のクレジットカードでお引き落としの承認を取っておりますので、通常でしたらカード変更後や停止後もそのまま処理が可能です。
ご注文完了後のクレジットカードの変更はできませんので、万が一、お引き落としができなかった場合は、お支払い方法変更のご連絡をさせて頂きます。
ご注文がキャンセルとなる事はございませんので、ご安心ください。

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商品発送について

Q
商品はいつ届きますか。

A

ご入金確認後(クレジット決済の場合はご注文確認後)約2週間での発送を予定しております。ただし、予約商品の発送時期については異なるため、各商品詳細ページに明記させて頂きます。
お問い合わせを頂きましても、個別に発送を早める事はできませんので、あらかじめご了承ください。

※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。
※コンサート等、会場で販売中のグッズについては、在庫状況により発送に2週間以上お時間を頂く場合がございます。

Q
コンサートに間に合うように発送してもらえますか。

A

各公演に合わせての発送は行っておりません。
ご入金確認後(クレジット決済の場合はご注文確認後)約2週間での発送となります。
※発送予定日が異なる商品を同時に注文された場合は、一番遅い発送予定日の商品に合わせて一括発送となります。

お問い合わせを頂きましても、個別に発送を早める事はできませんので、あらかじめご了承ください。

Q
発送後、数日経っても初回配達がありません。

A

お荷物が追跡できるようになった日から2~3日が経過しても初回配達がない場合は、住所が分からず配達ができていない可能性がございますので、その時点で佐川急便へお問い合わせください。
※佐川急便の保管期限は初回配達日(住所不明の場合は配達に向かった日)から7日間となります。7日が過ぎた場合、受取辞退として商品は弊社に返送され、再発送の往復送料はお客様ご負担となりますので、ご注意ください。

Q
発送後に旧住所で注文している事に気付きました。今から住所変更はできますか。

A

発送後にオンラインショップへ住所変更のご連絡を頂きましても、今から変更する事はできませんので、お客様ご自身で佐川急便に転送依頼を行ってください。
尚、転送運賃はお客様ご負担となります。
商品配達時に直接お支払い頂く事となりますので、金額については佐川急便へお尋ねください。

Q
注文が複数あります。1つにまとめて発送する事はできますか。

A

複数の注文を1つにまとめる事はできません。
また、送料・手数料は受注番号ごとにかかります。

Q
配達日、配達時間の指定はできますか。

A

配達日、配達時間の指定はできません。

Q
どの配送業者で配達されますか。

A

商品は佐川急便でお届けとなります。配送業者のご指定はできません。

Q
配送業者の営業所留め・郵便局の郵便局留め等はできますか。

A

配送業者の営業所留め・郵便局の郵便局留め等はできません。
ご自宅や勤務先等のご住所でご注文ください。

Q
コンビニエンスストアで受け取る事はできますか。

A

コンビニエンスストアで受け取る事はできません。
ご自宅や勤務先等のご住所でご注文ください。

Q
海外へ発送できますか?

A

<海外への発送>
「tenso.com」をご利用いただくことにより、米津 玄師 ONLINE STOREにて購入 の商品を日本国外でも受け取ることが可能です。
詳細は以下よりご確認ください。

「日本国外にお住まいの方へ」

Q
プレゼント用に包装してもらえますか。

A

プレゼント用の包装は行っておりません。

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お届けした商品について

Q
通信販売で購入した商品が不良品でした。

A

商品到着から7日以内に下記メール送付先まで不良部分の商品画像をお送りください。
初期不良の確認が取れましたら、同一商品の良品と交換させて頂きます。

返品は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
また、交換方法をご指定いただく事はできませんので、合わせてご了承ください。

※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合は、商品到着から7日以内に配送業者まで直接お申し出ください。
※対応方法については、同一商品の良品との交換対応のみとなり、別の商品への交換や別のサイズへの交換、別のデザインへの交換および返品はできません。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

次の場合、交換はお受けできません
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用後の商品
・お客様のもとで加工、修理された商品
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合
・当ストアとの合意なしに一方的に返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で返送された場合

メールの件名に「米津玄師 初期不良の件で」と入力のうえ、
メールの本文に以下の内容を明記してください。
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・商品名・サイズ・色
・不良の状態

【メール送付先】store@kenshiyonezu.jp
※24時間受信、但し返信は平日のみ

■3営業日以内(土日祝日を除く3日以内)を目安にご返信させて頂きます。
返信メールが届かない場合は受信設定が考えられますので、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。

Q
コンサート会場で購入した商品が不良品でした。

A

会場でご購入頂いた商品については、オンラインストアではご対応できません。
グッズ売り場にも掲出されている下記サポート窓口まで、ご購入から7日以内にお問い合わせください。

<米津玄師 グッズサポート窓口>
kenshiyonezu@official-goods-shop.jp

メール本文に「お客様のお名前」「ご購入日と会場名」「商品名」「商品状態」をご記入頂き、お申し出の状態が確認できる写真を添付のうえ、お問い合わせをお願い致します。

Q
返品はできますか。

A

返品は一切承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。

Q
サイズ交換や別のデザインへの交換はできますか。

A

サイズ交換や別のデザインへの交換は一切できません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。

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その他

Q
どの端末からでも注文できますか。

A

インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

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上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしません。

Q
会員登録の解除はできますか。

A

HOME>MY PAGE内「アカウント削除」より削除を行ってください。

Q
お問い合わせメールの返信が届きません。

A

3営業日程度(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く3日程度)を目安にご返信しております。

※お問い合わせメールの返信は「@kenshiyonezu.jp 」よりお送りします。
フリーメールアドレス(gmail、yahoo、icloud、hotmail、live、outlookなど)でのお問い合わせは、返信メールが受信トレイに届かない場合がございます。
迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございますので、受信トレイに返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。

※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

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