お使いのブラウザは推奨されていません。全ての機能を利用するためにブラウザをアップデートするか変更してください。

Information

2021.12.05

【重要】システムメンテナンスのお知らせ

当サイトは、お客様によりよいサービスをご提供するため、リニューアルに伴うメンテナンスを実施致します。実施(メンテナンス)期間中はご不便をおかけしますが、ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。



<メンテナンス実施期間>
12月6日(月)12:00~12月17日(金)12:00

●商品の購入、商品ページの閲覧は、出来なくなります。
 商品をお求めの方は、メンテナンス期間の前にご購入お願い致します。

●お問合せ、入金チェックは対応させて頂きます。
 メンテナンス直前に商品を購入された方の入金チェックは実施させて頂きますので、通常の発送時間で商品をお送りさせて頂きます。お問合せも対応させて頂きます。


<パスワード再設定のお願い>
12月16日(木)18:00~

●パスワード
会員の方は、基本情報は引き継ぎが出来ますが、ご自身の『パスワード』の再登録をお願い致します。再登録の方法は、後日詳しくご案内させて頂きます。


<注意事項>
●リニューアル後は、サイトURLが変更となります。
新URL:https://account.kenshiyonezu.jp/



皆様にはご不便をおかけしますが、より良いサービス提供のため、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。